エレクター収納・提案・コーディネート事例集

【エレクターとは】→ホームエレクターHP 

アメリカ生まれの厨房用業務用シェルフから始まった、シンプルなデザインで耐久性が高く、システムや拡張性に優れたパーツを組み合わせて作る、組み立て式の棚(シェルフ)です。

 一度組み合わせて作った棚も、分解・再組み立てが可能で、パーツを買い足したり組み替えることで、アレンジも可能。ホームエレクターは、様々なシーンで活用できる部材やカラー展開で、オフィスや様々な用途の部屋に合わせた収納スペースを生み出すことができます。


mi-na-concieメンバーは認定を受けたホームエレクターアドバイザーです

製品の選び方や組み立て方、パーツに至るまでホームエレクターに関する様々な知識と技術を有する「プロの販売員」。お客様のイメージをカタチにするためのアドバイスなど、お客様と一緒に創り上げていく… それが「ホームエレクター・アドバイザー」です。 (メーカーHPより引用)

空間づくりの収納・トータルコーディネートの1つの選択肢として、優れた機能を持つエレクターのレイアウト提案から、見積もり・発注・組み立てまでをトータルでご提供しています。





 

mi-na-concie

収納と家づくりのコンシェルジュ 暮らし収納インテリアの総合プロデュース 住まいのコンシェルジュは あなただけの「暮らし」を作ります 北海道 札幌を中心に全国にサービスをお届けします

0コメント

  • 1000 / 1000