ベーシックコンサル(遠隔)

住まいづくりのこと・空間づくりのこと、mi-na-conciemの各サービスは、遠隔でも承っています。

    

ご相談の内容は、困っていること、やりたいこと、こうなりたいという希望、なんでもお話しいただけます。 ご要望やご質問を整理して、お一人お一人に合った「必要なことは何なのか」を考え、アドバイスとしてお伝えいたします。 ベーシック・コンサルのみのお申し込みも可能です。 そして、ご希望であればアドバイスをベースに、mi-na-concieが提供できるサービスプランの提案をさせていただきます。 

 【料金】 2時間 20,000円〜 (税別)

            (延長30分 5,000円)(税別)     


 ■ご依頼から遠隔コンサルの流れ■ 

 STEP1:お問い合わせ・お申し込み  

    ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。     

    こちらから折り返しのメールをお待ちください。


STEP2:事前ヒアリング     

    メールやお電話でお話を伺い、ヒアリングシートのご記入をお願いします。

    また、遠隔ですので、ご希望の相談内容に合わせて、部屋の画像や図面など、

    コンサルに必要な資料の提出を別途お願いします。

       (事前ヒアリングメールまたはお電話で、必要なものをお伝えします。)

       

 STEP3:コンサル当日  (電話・ビデオチャット等)    

     日程はお客様のご希望に合わせて設定いたします。(夜間・休日可)

     事前にいただいたヒアリングシートと資料をもとに、お話を丁寧にお伺いします。   

     お話の内容を整理して、お一人お一人に合った「必要なことは何なのか」を考え、

     アドバイスとしてお伝えいたします。 


STEP4:アフターフォロー(メール等)

     後日、コンサルさせていただいた内容のレポートを作成し、お送りいたします。 

     メール・電話にてアフターフォローいたします。 (期間2週間)  

     引き続いてサービスご希望の場合は、別途サービス提案・概算見積もりをお出しします



mi-na-concieのたくさんの引き出し、サービス内容はこちらから     

   ↓  ↓  ↓


mi-na-concie

収納と家づくりのコンシェルジュ 暮らし収納インテリアの総合プロデュース 住まいのコンシェルジュは あなただけの「暮らし」を作ります 北海道 札幌を中心に全国にサービスをお届けします

0コメント

  • 1000 / 1000