Plan C ソフト&ソフト 収納・片づけ

スッキリして、心地よくなって、ワクワクする


プラン C は『ソフト&ソフト』の仕組み作りのお手伝い。

暮らしの導線や、ライフスタイルを考えながら、片づけの仕方や収納の仕組み作りをしていきます。


片付くことがゴールではありません。mi-na-concieはその先にあるお客様の暮らしを彩るような生活の基本を作っていきます。

ただ収めるのではない、毎日が楽しくなる片づけや収納づくりをご提案します。


参考価格 
1箇所 30,000円〜

■ご依頼の流れ■

STEP1:ベーシックコンサルお申し込み

ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

こちらから折り返しのメールをお待ちください。

STEP2:事前お打ち合わせ

 メールやお電話でお話を伺い、ご依頼内容の確認して、訪問日時等を決めます


STEP3:訪問

 お客様のお話・ご要望を丁寧にお伺いし、必要箇所の採寸等させていただきます。


STEP4:プラン提案

 1週間程度のお時間をいただき、プラン提案を作成。(必要に応じて図面作成)

 ※ご自身での作業を希望される方は、プランをメールか郵送でお渡しします。

 ※引き続き作業をご希望の場合は、プランをもとに内容を打ち合わせ、お見積。

 →オプションメニューはこちら(リンク工事中)

mi-na-concie

収納と家づくりのコンシェルジュ 暮らし収納インテリアの総合プロデュース 住まいのコンシェルジュは あなただけの「暮らし」を作ります 北海道 札幌を中心に全国にサービスをお届けします

0コメント

  • 1000 / 1000